看板デザインはジャーナリストでした

とあるTV局の前に会社がありまして、
そこの会社の看板デザインの入れ替えが窓から見えるんですけど、
回しものではないのですが、つい写真に撮ってツイッターにアップしています。
かれこれ1年続けているんですが、某アイドルグループが
看板のデザインになることも多いからか、
結構なフォロワーがいるんです(なのでやめられない)。
さて、今回は・・・と思わずクイズにしてしまって、
今貼り替えられた看板デザインをみたら報道番組の宣伝で
ジャーナリストとアナウンサーがまじめ顔でおりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です